News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
<< もう今年も終わり | main | この言葉 >>
2017.04.28 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday

無題

なんだっていい。
兎に角。誰よりも誇れるやつが欲しい。

人生はそれを見つけるためのものか?
俺はそう思う。

いつだって見つけようとしてる。
きっかけなんてショボいもんだから。

家の階段の拭き掃除をしてる時。会社の入り口の自動ドアのボタンをプッシュした瞬間。
季節の変わり目にふと香る風の匂い。
道行く人が肩に提げてるバッグの色。

突き抜けたい、て思ってる内は突き抜けられない。
友達が欲しい、て思っても現れない。
セックスがしたくてしょうがない、なんて考えて本当に出来る人なんてきっと狂ってる。

欲の赴くままに発言し行動した結果の代償。
もれなく当たるマイナスの妄想。

あの世に行ってしまった人にばかり何故か会いたがるのは?
現存したものに興味は無いのか?

普通でなくなりたいとすがる冊子。入門書から正解してる時点で普通。
結局自分が可愛いのか?そのセリフはコップについた唇の脂以下だ。
無数の物に踏まれてしまえ。
世田谷あたりのコレクションの中にも見当たらないし見つけられない。

俺は本当の爆音てやつを聴いたことがない。
ビニールはビニールだ。
言葉の壁を意識する前にまず鼻から下の口元の弛みに集中してくれ。

駅の前はいつだって戦争だ。何故その事を誰も文庫にしない?
俺の行動が3拍以上遅れてるのはわざとそうしてるだけ。
眼鏡は危険だ。指鉄砲の輪ゴムでうたれる前に外しておけ。


2017.04.28 Friday

スポンサーサイト

PR