News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
<< 無題 | main | 日常という闘争 >>
2017.04.28 Friday



2015.08.30 Sunday

この言葉

季節が君だけを変える

て名フレーズだ。

この夏から秋へ変わる感じ。俺にとっては凄く特別で。
生まれた月が10月だからってのは関係ないんだろうけどね。四季の中で秋が一番(二番はない)相性いい。

窓を開けて近くの山々を見てると訳もなく懺悔したくなる。
清算しないでフェードアウト(した)していった事柄や言動、とった行動とか思い出す。
思い出してはため息を15回つく。
だいたい家族の事だったり祖父や祖母の事とか母親の事。

この間この類い話をしたからか更に考えてしまう。

もう会えない人に対しての想い、て言うか言えなかったり、手遅れ状態の想い。

不意を突かれる電話ていつかは来るてわかってるんだけどやっぱり鳴らないで欲しい。ずっと。
多分俺はそいつが鳴った時本当にお別れ。
またね、て会えない。


季節が君だけを変える

おーぃ酒くれ。










2017.04.28 Friday


PR