News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
<< Twolow企画!! | main | 2016 Live Start >>
2017.04.28 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.01 Friday

2016 nu ear !!!

明けましておめでとうございます。

今年も我々のことを少しでも気にかけて頂きたい…。何卒宜しくお願い致します。

年の瀬。雪崩の如く舞い込んだBALLOONS解散の報。

今後を知るのは神様と彼等のみ。
カウントダウンは始まってるので見守りましょう。

WHAT EVER FILM新年一髪目の生演奏は
twolowの粋な計らいに誘われてのアクション。どうしても冬のこの時期雪国に住む我々は腰が重くじっと春を待つ、ということが暗黙として貫かれており仙台には過去に新年明けて直ぐとかに行った時あるが東京遠征は初ではないでしょうか?

BALLOONSの事もありバンドはいつ観れなくなるか分からない生物です。
是非1月10日は下北沢ERAへ御来場の程宜しくお願い致します。

僕が16才の時初めてのレギュラーで続いたバイト先のお店(酒屋)の息子さん当時27才がとにかくオルタナ、グランジ、ヘビーメタル、パンテラ狂な事もあり仕事とは別にその息子に借りるCDが楽しみで長続きした気がします。
ある日のバイト日、僕はふと疑問に思っていたことを質問しました。「〇〇さん、ハードロックやヘビーメタル、パンクはなんとなく言葉と音でこう言うものだ、て言うのは分かるのですが、、グランジてなんですかね?」

息子SAYS
「(缶ビールを片手に持ちながら)あぁー〜?!まずそのグランジてなんですか?て質問がグランジじゃねぇんだよ。グランジはグランジなんだよ。定義なんかねぇのよ。自由なんだよ。例えばスーツ着てて革靴じゃなくてスニーカー履きたいなら履けばいいんだよそれがグランジだ」

僕のグランジの定義はスーツにスニーカーになった。ダメじゃん、定義できてんじゃん、と思いつつも今でもほんのたまにみかけるスーツにスニーカーの人を見るとあっ!グランジだ、と思ってます。

破けたジーンズにカーディガン、ニット帽や小汚い格好、ではなくスーツにスニーカーが僕のグランジルックでございます。

何が言いたいかと書くと、フリーダム。そこに多少のボアダムと幸せ感。
これをもって生きていきます。

今後まず予定しているライブは1.10のtwolow企画@下北沢ERAのみ。

音源はimpulse からリリース予定の4バンドのスプリットに我々参加させて頂きます。
CDでしか聴かない方には少々乱暴なアナログ7inch×2のなんとも心踊る仕様の予定。
持っていない方レコードプレーヤー買ってみてはどうでしょう??グッと聞く幅拡がりますし安いですよ。
それ以外のリリースも出来る様に精進してますのでその際はまたまたまたまた宜しくお願いします。

では新年一髪目のブログ更新長文失礼。
良い年にしていきましょうね!
2017.04.28 Friday

スポンサーサイト

PR