News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
<< 8/12(金)山形Sandinista ・ 8/13(土)仙台birdland | main | 久々の音源です! >>
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.08.23 Tuesday

ここ数年の記録

12日のサンディニスタ。13日のバードランド両日共に熱気と湿気と興奮の渦でしたね。
共演したバンドの方々御来場されてお客さまそして企画者であるNUDEとMMOS、ALEXIとっちくん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
またお会いしたいので我々も日々精進。

そんな折り構想うん年出す出す詐欺を繰り返して来た「音源」ですね。やっと録りに入ります。これは本当です。
もしリリースした際にはぜひお手にとりプレーヤーにライドオン。当たり前にプレイイットラウドで宜しくお願い致します。
まだ先ですが…。
何かお知らせある場合はここで記載致します。
しばらくライブも御座いません故にどう売ってイケバ良いか、そんな事を考えてはおります。
とにかくWEFの存在が皆様の脳裏からフェードアウトしないようズルズルと情報提供していければな、、と。

では最後に。
著者の中学時代の友人との話。

「お前アルファーて知ってるか?」
「アルファー?知らん。どんなの?マンガ?」
「マンガじゃなくてバンドだ」
「へぇーどんな感じなの?BOOWYみたいなのか?」
「ちがう三人でやってるんだ」
「三人か。ブランキーみたいだな。日本人?」
「そう。一人はサングラスかけててもう一人はメガネもう一人は髪の長いメタルみたいなやつ」
「、、?」「それアルフィーじゃねぇの?」
「あ?!アルフィーて言うのか?!!」
「たぶんアルフィーだよそれ」
「お前アルフィー知ってるのか?!!」

とまるでスウェーデンの7インチ一枚だけ残し人知れず消えていったスラッジコアバンドを知っているのか?!の如くめちゃくちゃ驚かれました。
ちなみに著者どこでアルフィーに気づいたか?「一人はめがね」の箇所です。

ちなみにこの友人TRFのことを「トラフ」とまた独特な言い回しで楽しませてくれました。
元気かな?あいつ。あいつにも聴いて欲しいな。

ではまたです。
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

PR