News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
<< 誕生日会の席順に不服。絶縁。 | main | 手紙~あの頃の君へ~ >>
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.05.13 Sunday

P.S. I HATE U

石田ゆ○子から缶コーヒー貰っても何にも嬉しくないですよね?

「私喫煙者ですから缶コーヒー飲むと口の中が大便臭になるから遠慮します」「だいたいなんなんですか?どの目線でお疲れさまなんて言ってるんでしょうか?」


「まぁいいです。とりあえず嘘でもお疲れさま、、て思ってるならですね…砂糖死ぬほど入れた缶コーヒー持ってこないでもらえません?!糖質過多ならレッドブルかユンケルの3000円のヤツもってきて下さいよ!」


と。俺は電信柱に向かって言ってました。

石田ゆ○子も柴田理○も変わらん。

柴田○恵の方が料理作るの上手そうだしなんか面白そうだ。

柴田○恵からの缶コーヒーなら飲まずに持って帰って手合わせてからしまう。


飲まないけど。





2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

PR