News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
<< 手紙~あの頃の君へ~ | main | KEN TAKAKURA >>
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.05.15 Tuesday

実録 男の地平線

俺めちゃHOT SNAKES好きなんすよね。特に1st。てか1stが。好きなんすよ。

DLJの2枚より。

1stの1曲目のイントロ始まった瞬間

「オー〜。。哀愁…。マジで悲しいリフや…」

なんつて激しさと錆びた哀愁に撃たれたんですよね。

でもリリース当初は俺の回り(3人位)の反応は地味で「あーまぁまぁじゃない?」て感じでしたね。

しかも歌もね。DLJよりしっかり歌がある。ていう。

アコギ一本で成り立つ楽曲。余裕でアンプラグド出来るっしょ。

聴いてて嗚呼SPEEDOも切ないんだな…。

て思った。

アンプに近づけて「ピギュギュギュ〜」て鳴らすフィードバックはどうやってるんでしょうかね?

ピックアップがEMGなんだよな確か。  


ギターもだけどとにかく曲が良い。

リックとSPEEDOはヒロトとマーシー位に切っても切れない関係ですよね。


仙台にCWP観に行った時ボーリングシャツのCWPを先輩が「ジョンレイスよりジョンレイスじゃん」て比喩してて面白かった。


youtubeがある今は動くバンドが難なく観れるけど俺しばらくリックの顔分からなかった。

「サーストンムーアに似てるらしい」とか言ってたな。笑

ミシガンフェスのDVDで初めてちゃんと顔見たな確か。

あのDVDのデスキャブの格好ダサかった。




2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

PR