News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
<< STAND OUR GROUND 2010 !! 発売!! | main | アイドゥー2011 >>
2017.04.28 Friday



2010.08.19 Thursday

TAKUYA KIMURA

 


報告事項

WHAT EVER FILMのドラマー、木村さんが脱退することになりました。
もう結構前から決まっていたことなんですが公表遅れました。
色んな諸事情があり、言えることも言えないこともあるんですが、
理由は本人の希望に沿いますと、「音楽性の違い」による脱退です。
木村さんにはドラムは是非とも続けて欲しいですね、山形NO.1ドラマーです。
ことドラムに関しては、全国探してもあそこまでストイックな人もいません。
まぁ、変態度も山形NO.1なんですけども(笑)。
COALもあるし、他にも何かしらやるかも?!しれないので、今後の活動を期待します。
これに伴いWHAT EVER FILM第3期終了です。
木村さん、ありがとうございました!!!

そしてWHAT EVER FILM第4期は始動するのか?!

まぁ、おいおいここでも近況紹介していきますので、これからもどうぞヨロシク。







                                   WHAT EVER FILM  門脇 誠
2017.04.28 Friday


PR