News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.30 Sunday

わぁー ぅ







颯人(そうと)と名付けました。
なぜか?
ローマ字表記にするとsout
パッと見shoutぽいから。
てのは、まぁメキシカンジョークですが。
2012.12.30 Sunday

わぁー



2012.12.29 Saturday

ボーイズドントクライ 2012  

俺の画面上は文字化けしておりますがご覧の皆さんはいかがでしょうか?

お久しぶりです。
そして2012年があと2日で終わります。

今年は実に私生活面で大分変化のあった年になりました。
バンドとしての2012年は毎度の我々のスローガンwの音源制作は出来なかった訳だけどもメンバーそれぞれタイトスケジュールながらもライブをやれた。
フェスなどにも参加させていただきましたona fes に summer meeting
俺のフェイバリットバンド
from山形県は酒田city ハートコア
fridayzの2ndアルバムが全国に投下されたり、僕達の活動休止前のライブをこれまたハートフルでバースティなハコ酒田hopeでやれたりね

あとはアダチさんfrom RISE AND FALL の個人企画に出演出来たのは個人的には射精ものでした。
面子も最高にエッジーでクールなカッコいいバンドでしたな。
これまた俺のフェイバリッツバンズ!FLEX!もこの日のMCでアルバム制作にとりかかるとサカイくんが言ってた。
非常に楽しみだ。

そんでこの日middleの文さんとダイエーの塚本さんから俺のボロのオールスターのつま先にサインもらったんだよね。
両氏共にWEFの新作tシャツ着てもらってこれも嬉しかった

まどかさんからanswerの野田君→俺の嫁さん経由して文さんがmiddleが福島でライブやった時にWEFtシャツ着てくれてるてメール来てそれもまた射精もんだ。まどかさんわざわざありがと様でした(笑)

箇条書きだけども出たライブ全部すげぃかったです。
あとは僕ら出演出来ませんでしたがsoraの解散ツアー山形編を観に行きまして小さな手、て曲をやってくれてライブでは普段歌わない箇所を(音源でしか歌わないメロディー)僕がそこが一番好きだとうっちーにほざいたらなんと彼は歌ってくれまして僕は心のヒダがとぅるるるー、と波打ちなにかが込み上げました。
前向きな解散ですね。今後メンバー各々の活動楽しみにしたい。


うちも引っ越し、出産、などなどありつつも毎日をサヴァイブしつつ。
なんとか無事に年越し出来るな。

来年もどうなるか神すら分かりませんが…
どうか宜しくお願い致します。

なんだか詰め込み過ぎですが、今年もありがと様でした。

2013年も新しい出会いや大声で笑えるような出来事があるといいです。
そこにあなた達の音や言葉があったらもっと素敵です。
本当に。

ではまたです。
皆様良いお年を!
fuck and love !!!




 



PR