News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.29 Tuesday

ハイウェイに乗る前に

満タン給油しておきましょうね。

SAのない高速。

せめて(攻める)行き先を決め。

2014.04.26 Saturday

無題

あなた(達)が嫌い、苦手、(出来る事ならば)拘わらずにいたい、と思っているなら。

そうしてあげたいし、人として(もしくは)生きる事を、止めるのを、勧めたい。

もうシケモク(を)探し(歩き廻るのは)止めた方が良いね。

呼吸したい
呼吸してたい(よ)
2014.04.25 Friday

リリックの読み方

絶叫や吐き捨てるような歌いかたをしてるとやっぱり歌詞てリスニングできませんよね…。
普通にハッキリとした歌いかたしてても不明確なところもあります。

WHAT EVER FILMの歌詞は全て日本語で歌われていて歌い手が各パートの詞を担当する形。
俺が歌っている内容はだいたい
あなたを不安から解放させたい。
あなたの敵を一緒に叩きのめしたい。
あなたはあなたのままでイイと思わせてたい。
あなたをあらゆる手段を使って気持ち良くしたい。
そしてそれが出来ない自分に対しての絶望、出来ない理由を探す自分にがっかりする。
と言った事を歌ってます。

そこにレモンを一絞りしてます。

2014.04.23 Wednesday

どうでもよくない、ような、よいような

WHATEVER FILM→ Χ

WHAT EVER FILM→〇

意味合いが違ってくるのでスペース空けてくれ。

どうでもよい様なよくないようなをもう一つ。
ブックオフによく置いてあるエンブレイス(UK)よ分かっているが背表紙見つける度にハッ!!とするからなんとかしてくれ。

2014.04.18 Friday

春は絶望。干される俺。

お久しぶりです。よく見る文章フレーズに「ツイッターばかりやってて…」なんて書かれてるのを見てツイッターをやっていなかった自分は「フフフ、ツイッターね…」と微笑んでいたのですがいざツイッターを始めたらこの様(笑)
ですのでこちらもそれなりに書きます。

WHAT EVER FILMとしての活動等の報告等はまだ書けないのですが、、前に友人から解散したんじゃないの??なんてこと言われて、否、まだ解散してません。と言ったのです。
解散してませんよ。ずっと続ける。襲名させても続ける。

最近良いライブみてロックミュージックの楽しさやパッション、身体をリズムに合わせて動かす、等の快感を味わってきて「あぁここが居場所だね」なんて事を思いました。

あと少し。お待ちくださいね。待っていただけるのであれば嬉しい。

最近のマイブーム(恥)は好きなバンドTを一枚だけ着続けること。です。ちなみにSEGWEIのやつ。

では
PR