News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.03.22 Sunday

親愛なるアレックスさんの知り合いへ

ガーゼの「39℃」

WEEZERの「only in dreams」

のリリックをな。

読むと何も起きないが何かロマンチックじゃないですか?

窓から外を眺めてみたいけど窓まで遠すぎる。

どちらも好きなリリック。

WEEZERに関しては日本盤の音源持ってるなら対訳を輸入若しくは(クソみたいな)データを焼いたもので持ってるならググれカレー。

ぬるま湯は長く浸かってられない派。
2015.03.22 Sunday

見たことのない景色

音楽も写真も言葉も絵も匂いも道路に棄てられているボルトや空き缶も風も雨上がりの後のアスファルトの湿りも。

全部情景連想。

それがない、感じられない、背景がない、
てのは凄く寂しい。

否、その寂しい感すら伝わらないし連想されないの。

俺はその情景と自分が見てきた、体感してきたすべてで生きてるしそれがないと物を生み出すことをしてないだろう。

その手法が自分の場合音になるんだけど。伝わって、何か情景があればもうそれでいいっす。

小学生の時分トイレに行くときなんとなく「今日は長丁場になるな…」と思う時は即席のマンガを自分で4〜5ページ書いてトイレに行ったもんだよ。
書いてる手前5秒位で読み終えたもんだよ。

しかし前半の文章となんの関係も無くて謝りたいよ。
誰に?
情景にだよ。
2015.03.05 Thursday

オンリーはロンリー。そしてグローリー

母親の思い出はBOOWYのオンリーユーをカレーの鍋をおたまでかき混ぜながら鼻ずさんでたのが最後。14になったばかりの頃。
なので未だにオンリーユーはフラットな気持ちで聴けないから飛ばす(元からあまり好きではない)

春は色々なこと始まると同時に別れでもあるのね。

ヘイヘイマイマイ。

昨日カレーを食べたので急に思い出した。

バンドは引き続き目標に向かっていがらっぽく爆走中。

KYEO
2015.03.02 Monday

ヘイヘイマイマイ

お久しぶりです。やってますか?

我々只今新曲製作に勤しんでおります。
早くちゃんとした形でお聞かせ出来るように
卒業アルバムではないアルバムを。

メロメロメロディーにならない中間のメロディーだよ。
PR