News  /  Upcoming Shows  /  Past Shows  /  Release  /  Myspace  /  mind  /  Contact 
2021.09.22 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.30 Sunday

この言葉

季節が君だけを変える

て名フレーズだ。

この夏から秋へ変わる感じ。俺にとっては凄く特別で。
生まれた月が10月だからってのは関係ないんだろうけどね。四季の中で秋が一番(二番はない)相性いい。

窓を開けて近くの山々を見てると訳もなく懺悔したくなる。
清算しないでフェードアウト(した)していった事柄や言動、とった行動とか思い出す。
思い出してはため息を15回つく。
だいたい家族の事だったり祖父や祖母の事とか母親の事。

この間この類い話をしたからか更に考えてしまう。

もう会えない人に対しての想い、て言うか言えなかったり、手遅れ状態の想い。

不意を突かれる電話ていつかは来るてわかってるんだけどやっぱり鳴らないで欲しい。ずっと。
多分俺はそいつが鳴った時本当にお別れ。
またね、て会えない。


季節が君だけを変える

おーぃ酒くれ。










2015.08.29 Saturday

無題

なんだっていい。
兎に角。誰よりも誇れるやつが欲しい。

人生はそれを見つけるためのものか?
俺はそう思う。

いつだって見つけようとしてる。
きっかけなんてショボいもんだから。

家の階段の拭き掃除をしてる時。会社の入り口の自動ドアのボタンをプッシュした瞬間。
季節の変わり目にふと香る風の匂い。
道行く人が肩に提げてるバッグの色。

突き抜けたい、て思ってる内は突き抜けられない。
友達が欲しい、て思っても現れない。
セックスがしたくてしょうがない、なんて考えて本当に出来る人なんてきっと狂ってる。

欲の赴くままに発言し行動した結果の代償。
もれなく当たるマイナスの妄想。

あの世に行ってしまった人にばかり何故か会いたがるのは?
現存したものに興味は無いのか?

普通でなくなりたいとすがる冊子。入門書から正解してる時点で普通。
結局自分が可愛いのか?そのセリフはコップについた唇の脂以下だ。
無数の物に踏まれてしまえ。
世田谷あたりのコレクションの中にも見当たらないし見つけられない。

俺は本当の爆音てやつを聴いたことがない。
ビニールはビニールだ。
言葉の壁を意識する前にまず鼻から下の口元の弛みに集中してくれ。

駅の前はいつだって戦争だ。何故その事を誰も文庫にしない?
俺の行動が3拍以上遅れてるのはわざとそうしてるだけ。
眼鏡は危険だ。指鉄砲の輪ゴムでうたれる前に外しておけ。


PR